千歳LIFE BLOG

千歳アキです。今やたっくさん情報が飛び交うそんな世の中であります。一体どれが自分にあったものなのか。多すぎて吸収しきれず通り過ぎてく。「そんなことがあったのか」と脂っこいものを食べる前の黒烏龍茶みたいな存在になればいいなと願うブログです。私自身も情報社会に胃もたれ気味ではありますが笑

風呂に入りたいヨ

この一週間はなかなかハードスケジュールであったなぁ。

毎日何かしらのイベントがあった。朝一番の新幹線乗ったり、三崎港にいったり

体が足らないよぉーって感じであった。明日も東京駅行かなきゃいけない予定があるのだ。

 

銭湯に浸かりたい。。。

我が家には浸かれる風呂がなくシャワールームだけで風呂はというと

地元の銭湯へ行っていた。休日の楽しみである。

しかしながら、その銭湯が浸かれない。閉店ではなく大規模な修繕工事で。

昨年9月から今年の1月末までの工事になると番台のおじさんの言葉を最後に

ずっと待っているのだが一向に営業再開しない。

たぶん、、、今流行りのサウナルームを増設したから。

 

はやく浸かりたいよぉーー。

サウナも良いけどさ、でっかい風呂に入りたいのだ。